また会える喜び

「日韓交流おまつり2022 in Tokyo」日比谷公園会場での開催中止、 オンライン開催のお知らせ

かねてより、日韓交流おまつり2022 in Tokyo のホームページ上の開催概要に「新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、イベントの開催を中止、または、一部内容を変更して実施させていただく場合があります。予めご了承ください。」と掲載させていだいておりました。

14周年目を迎える本年は、日比谷公園を会場にリアルイベントとして復活させるべく、日比谷公園「噴水広場」のみの開催と規模を縮小し、入場制限を実施しながらも開催する方向で鋭意進めてまいりました。

しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大状況の改善が芳しくなく、ご来場いただく皆様の安全をお守りすることが難しいのではないかと判断せざるを得ない状況となりました。
つきましては、誠に残念ではありますが、日比谷公園でのリアル開催は中止とさせていただきますが、昨年同様にYouTubeでのオンライン上でおまつりの開催・LIVE配信を実施いたします。

日程は、9月24日(土)13:00~17:30を予定しております。
当日のYouTubeのURLならびにプログラムは追って、このホームページ上に掲載いたしますので、ご参照ください。当初、日比谷公園でのリアル開催時に予定しておりましたプログラムの一部をLIVE配信させていただきますので、どうぞご視聴いただければ幸甚に存じます。
何卒、主旨をご理解いただきますようお願い申し上げます。

そして、K-POPシークレットコンサートに応募してくださった皆様に改めてお詫びを申し上げます。応募数も非常に多く、楽しみにしていますとのメッセージもたくさん添えて応募いただき、
その皆様の期待にお応えできないことになりましたこと、誠に心苦しい限りです。